As my memorandum
by IKU
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より
当ブログに、ご来場頂きまして
ありがとうございます。

日々なんでもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場いただきました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
よろしくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile
LasVegas 7日目(05/09/17)
明日の早朝には帰国しなければならないので
実質今日が最終日になります。

昼前に起きて、misuzuのランチを食べて
明日の帰国に備えて荷造りを少しだけします
そして夕方から約束があるので、
それまで街を散策に行くことにします

今回はまだ北側に行っていないので、stripを北へGo!
e0175358_1511488.jpg
e0175358_15111944.jpg
雲は多いですが今日もSunnyです

Harrah's Hotelまで来たところで
聴いたことのある歌声が聞こえてきました

SAXMAN DUO (click!)
by IKU | # by iku-ws | 2017-05-29 23:05 | travelog (LasVegas) | Comments(0)
OCCしずおかツーリング
昨日の日曜日はOCCしずおかのツーリングに
2年ぶりに参加してきました(^o^)丿

11:00amの三島の「伊豆フルーツパーク」に集合
まずは2年前に世界遺産になった「韮山反射炉」を目指してスタート!
e0175358_11102569.jpg
今日の参加台数は8台11名です
私は殿を務めさせていただきます(^^)v
e0175358_1112320.jpg
e0175358_11122840.jpg
箱根峠~十国峠を通って伊豆スカイラインで韮山へ
今日はお天気にも恵まれて絶好にオープン日和です
気持ち良いワインデングを楽しんで韮山に到着!

韮山反射炉 (click!)
by IKU | # by iku-ws | 2017-05-29 12:57 | saruku | Comments(1)
LasVegas 6日目(05/08/17)
今日は一日予定がいっぱい入っています(^^)v
ランチをHさんと食べる約束をしていたので
お昼頃HGVCまでHさんに迎えに来ていただいて
「Lawry's」にリブステーキを食べに行きます
e0175358_16422966.jpg
急遽決まったので予約はしていなかったのですが
直ぐに席に案内していただけました
e0175358_16434736.jpg
次回はこのウェイティングバーでお酒を飲みながら待ちたいかな?

席について、私たちのリブステーキは
Lawry cutをmisuzuとシェアして、HさんはEnglish cut
サイドはFrench onion soupとCaesar saladsをオーダーして
3人で食べることにします。

お料理が来るまでビールで喉を潤しましょう
e0175358_16494314.jpg
とってもかわいいおばあちゃんが私たちの担当です
写真を撮っておけばよかったなぁ

Lawry's The Prime Rib (click!)
by IKU | # by iku-ws | 2017-05-27 11:36 | travelog (LasVegas) | Comments(0)
LasVegas 5日目(05/07/17)
もう5日目ですよ、早いですねぇ
今日はちょっと早めに起きて、と言ってもお昼前ですが
ランチはmisuzuが部屋で作ってくれました。

今日の予定はHGVCのオーナー説明会に参加予定です
お迎えに車が車で部屋でTV観戦!
昨日、今日の「NASCAR GEICO 500」のレースに賭けてみました
「KY BUSCH」と「M KENSETH」です
e0175358_14335459.jpg
予選はKY BUSCHが10位、M KENSETHが4位です
スタートしてKY BUSCHは3番手を走行
しかし、M KENSETHは早々にエンジントラブルで最後尾に
レースの1/4が終わったところで時間が来たので
ロビーに降りていくと雨が降っています

お迎えの車は真っ黒なリムジンです(^o^)丿
e0175358_1441389.jpg
15分ほどリムジンを楽しんでHGVCのオフィスの到着
早速説明会が始まりました
e0175358_1445870.jpg
説明の女性の方はまだ不慣れなのでしょうか??
misuzuの方が詳しいような・・・・
1時間もかからず説明会は終了しました。
帰りのリムジンを待っているときiPhoneのアプリでNASCARを見てみると
残り4周でKY BUSCHがトップに立っています
ワクワク勝てば12倍の配当金です

リムジンが来たのでHGVCまで送っていただきました。
HGVC at The Flamingoに帰ってくると
雨も上がって日が差してきていました
e0175358_14475668.jpg
お天気も良くなってきたので
今日は買い物に行くことにします。

Forum ShopsへGo! (click!)
by IKU | # by iku-ws | 2017-05-26 23:20 | travelog (LasVegas) | Comments(0)
LasVegas 4日目(05/06/17)
今日は少しだけ早起きをしましたよ(^^)v
misuzuの希望で、ランチに「SHAKE SHACK」の
ハンバーガーを食べに行きます

今日はお天気も回復して、雲はありますがSunnyです
元気に歩いてNYNYを目指します
e0175358_10412796.jpg
e0175358_10414154.jpg
e0175358_1042190.jpg
ラスベガス大通り通称「strip(ストリップ)」を南へ向かいます
日差しも強烈になってきましたよ

SHAKE SHACK (click!)
by IKU | # by iku-ws | 2017-05-26 13:01 | travelog (LasVegas) | Comments(2)
| ページトップ |
Copyright © 2007-2017 IKU. All right reserved.