As my memorandum
by IKU
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より
当ブログに、ご来場頂きまして
ありがとうございます。

日々なんでもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場いただきました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
よろしくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile
夕焼け??
e0175358_21421179.jpg

今日の夕方、空が紫に・・・
ちょっと怖いような夕焼け空になっていました
写真は自宅のベランダからです。

明日は朝から、倶楽部の年次大会出席のため
伊豆の下田まで行ってきます
お天気になると良いのですが・・・


by IKU | by iku-ws | 2017-05-13 21:44 | tawagoto | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 駿河湾フェリー | ページトップ | 帰国しました。 >>
Copyright © 2007-2017 IKU. All right reserved.