As my memorandum
by IKU
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より
当ブログに、ご来場頂きまして
ありがとうございます。

日々なんでもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場いただきました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
よろしくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile
駿河湾フェリー
今日は朝から、倶楽部のメンバー20名とバスをチャーターして
下田市民文化会館で行われる年次大会に出席してきました。

行きは陸路で伊豆の下田まで行き、年次大会に参加
帰りは渋滞を避けるために土肥港よりフェリーで帰ります
ちょっと早めに土肥港に到着しました
e0175358_2215219.jpg
これから乗船するフェリーがやって来ました
e0175358_2216348.jpg
e0175358_22164269.jpg
時間通りにバスに乗って乗船です




乗船してバスを降りてデッキに向かいます
定刻通り出航!!65分の船旅です(^^♪
e0175358_22373660.jpg
この土肥港~清水港は、2013年4月には全国的にも珍しい海の県道として
「静岡県道223(ふじさん)号清水港土肥線」に認定さました。
e0175358_22392291.jpg
デッキに県道の標識があります

沈む夕陽を見ながら船は清水港へ向かいます
e0175358_22404222.jpg
e0175358_22405016.jpg
日が落ちる頃に清水港に到着しました。

バスは静岡駅に19時に到着!!
今日はそのまま自宅に戻ってきました。

長い一日でした(笑)
早めに寝ることにします。


by IKU | by iku-ws | 2017-05-14 22:43 | saruku | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Mother's Day | ページトップ | 夕焼け?? >>
Copyright © 2007-2017 IKU. All right reserved.