As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
葉桜
今日は朝から雨で気温も10℃までしか上がらないそうです。
昨日は気温23℃とポカポカ陽気だったのに
1日で気温差が10℃以上あると体がついていけません

昨日の夕方、近くの公園を覗いてみると
桜はすっかり葉桜満開になっていました。

夕日に照らされて新緑がキラキラ!!
葉桜_e0175358_15385668.jpg
葉桜_e0175358_1539541.jpg

「花びら散った後の~♪」
桜の花も綺麗ですが、葉桜も綺麗ですよね。

今年の異常気象に植物もビックリしているようで
野菜や生花が値上がりしています
主夫として困りますねぇ(^^ゞ

カルガモくんも気持ちよさそうにスイスイ
葉桜_e0175358_16223636.jpg
今日はブルブルでしょうね。

青空にポカポカ陽気の春はいつでしょう??


by IKU | by iku-ws | 2010-04-22 22:57 | tawagoto | Comments(4)
Commented by 大将 at 2010-04-23 06:26 x
IKUさん>
気温の変化が激しいですね。
その上、雨も多くて・・・
まぁ、もうしばらくするとよい季節になってくれるでしょう。
野菜の値上がりも・・・主夫さん頑張ってください。 (^○^)

飛行機も飛び始めてベルギーからのお客さんも無事帰国できたでしょうか?
F1チームも地元開幕、ヨーロッパラウンドに向けて気合いが入っていたのに
足止めを食らって大変だったでしょうね。
特に弱小チームは・・・
Commented by かりん。 at 2010-04-23 07:30 x
「桜が冷たくされるように~♪」
フォーク時代の歌詞は、とても優しくじーんとします。

ベルギーからのお客様、無事にご帰還なさいましたか?
「Boeing 747 LCF Dream Lifter」の1番下の
飛行機の写真、カッコ良いですね♪

ヒトは、お洋服や暖房である程度、温度調整出来ますが、
自然界の生き物たちは、震えてるしかないのですね。
春キャベツが、4分の1パックで販売されています。
例年の1個分の価格で!?
春野菜って、エネルギーがいっぱい詰まっているから
沢山摂りいれたいのに・・(^-^;...
主夫も主婦も頑張りましょう。おー!(笑)。
Commented by IKU at 2010-04-23 17:22 x
大将さん
今日も雨で肌寒い一日です。
気温の変化に体が悲鳴を上げています(^・^)

最近は野菜を食べるようにしているので
野菜の値段には敏感です(笑)
キャベツは普段の倍以上になっていますね

ベルギーからのお客様は無事にベルギーへ到着したそうです
ご心配おかけしましたm(__)m

F1チームもあらゆる手段を使って戻ったみたいですね
いよいよヨーロッパラウンドですね
新興チームのタイムも上がってきていますし
上位チームもそれなりにアップデートしてくるでしょうから
楽しみです!!
Commented by IKU at 2010-04-23 17:33 x
かりん。さん
「誰にも心の片隅に~♪」
思い出すのはこの時代の曲が多いです
歳をとったと言う事でしょうか??
詞もメロも優しいですよね。。。。

ベルギーのお客様は無事に帰り着いたそうです
ご心配おかけしましたm(__)m

787の写真、多分CGでしょうがカッコイイですよね
ボーイングHPから頂いて来ました(^^♪
早く、実機を見たいです。

人間でも温度調節に苦労しているので
動物君たちは大変でしょうね

キャベツ高いですよね!!
ビックリです
いろどりが綺麗な春野菜を沢山食べたいですね
主夫・主婦業 頑張りましょう!おー!!!

名前
URL
削除用パスワード
<< 無事帰国 | ページトップ | 太宰府天満宮 >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.