As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
ZZzzzzz!
ZZzzzzz!_e0175358_23185943.jpg

やっと春らしい風が吹いたような気がします

今日、ヒーターを押入れに仕舞いました
少しだけ衣替えを、スーツを冬から春夏に
外套もクリーニングへ

これから一週間は青空が見れそうですねェ




今日TERUさんからメールが届きました
しおちゃん・ひかちゃんのシャメ付きです

わかるかな???どちらがしおちゃんでしょう??
ちなみに私は間違えました(^^ゞ
ZZzzzzz!_e0175358_23471282.jpg
気持ちよさそうにお昼寝中ZZzzzzz!

またまた見ないうちに大きくなりましたね(*^^)v

by IKU | by iku-ws | 2010-04-29 23:48 | tawagoto | Comments(2)
Commented by かりん。 at 2010-04-30 06:52 x
5月なのに・・春なのに・・まだ暖房を入れています。
眠る時は・・電気あんかとまだお友達です。
もうお別れしなくちゃと思いつつ。
未練たらたれ。お別れ出来ません(^-^;...
寒いの苦手です・・。
私も昨日、夫の冬のスーツをクリーニングに出しました。

可愛いですね♪(〃∇〃)
しおちゃん&ひかちゃん。まさに夢見る乙女です。
えーっと、えーっと・・しおちゃんは、右ですか?
Commented by IKU at 2010-05-01 01:18 x
かりん。さん
ほんと5月なのにですね
ヒートを仕舞ったのを、ちょっと早まったかなと思っています。
電気あんか・・・うんうん分かりますう
お別れすると風邪を引きそうですよね
私も寒いのは苦手です

大きくなったでしょう
どんな夢を見ているのでしょうね
ちょっと覗いてみたい気がします
答えですが
ブ~~~!!しおちゃんは左だそうです
私も間違えてしまいました(^^ゞ
お答えコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒルトン成田です | ページトップ | ひつじのしつじ >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.