As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
日帰り
急遽決まった打ち合わせの為、博多へ日帰り出張してきました。

朝一番機で博多へ帰ります
飛行機はJL3810便(FDA141便) E-170(レッド)です
またまたレッドの機材ですこれで4回連続(^^)v

定刻に薄曇りの富士山静岡空港を離陸!
上空へ行くと今日も富士山はきれいに見えましたよ
日帰り_e0175358_23113286.jpg
日帰り_e0175358_2311438.jpg
最近暖かい日が続いているせいか
まだ富士山頂には雪がありませんね。

揺れもなく快適なフライトで板付空港に到着
そのまま夕方まで仕事です\(◎o◎)/!

無事に仕事を済ませて最終便で戻ります
つい一週間前まではまだ明るかったのに・・・
すっかり暗くなってしまいましたね
日帰り_e0175358_2317988.jpg
小牧へ向かうピンクのFDA機を見送って
しばらくすると、これから乗る飛行機がちょっと遅れてやって来ました
日帰り_e0175358_23183950.jpg
エェェ!またまたレッドの機体のE-170ですよ(^o^)丿
これでレッドの機体に5回連続搭乗です。

少し遅れて板付空港を離陸!!
揺れもなく快適なフライトで富士山静岡空港へ到着
9時前に無事戻ってきました。

やはり日帰りはちょっとハードですね
それにさみしいですよね(^^ゞ
次回は泊りで出張を組みます。。。


by IKU | by iku-ws | 2011-10-24 23:25 | hakata | Comments(4)
Commented by 大将 at 2011-10-25 06:38 x
IKUさん>
とんぼ返りお疲れ様でした。
次回はゆっくり帰ってきてください。

11月2日から6日まで
「博多ライトアップウォーク」やっています。
http://hakata-light.jp/
みんなで夜風に吹かれてそうつきまわりたいですね。
Commented by IKU at 2011-10-25 23:35 x
大将さん
是非、次回は泊りで帰って来たいと思います

11月2日~6日までですね
こちらは3日~6日まで大道芸ですよ
今のところ6日の最終便で博多へ帰る予定にしています
6日は遅くまでやっているのでしょうか??
時間が合えばのぞいてみたいですね
Commented by 大将 at 2011-10-26 12:31 x
IKUさん>
ライトアップは18時から21時までなので19時半着では
ゆっくり見られないかもです。
予定が変わったら声をかけてください。

大道芸、毎年楽しそうですね。
今年も参戦できそうにありませんが、レポートよろしくお願いします。
Commented by IKU at 2011-10-27 00:08 x
大将さん
確かに7時半板付着では厳しいですね
でも雰囲気だけは・・・
予定が変更できたら直ぐに連絡します。

今年の大道芸は20周年記念大会なので
参加者も豪華?で楽しみです
Blogで報告させていただく予定です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 柿くん | ページトップ | 富士山静岡空港です >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.