As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
博多な夜
3日博多出張の夜、静岡からお連れしたお客様を接待
美味しい魚料理をと思って「せいもん払い」に連絡しましたが
生憎7名では予約満杯ですと言われてしまいました

「せいもん払い」がダメならと出張先の方が
中洲からちょっと離れますが美味しい魚を食べさせてくれる
博多区神屋町の「博多八千代丸」を予約してくれました

ヤリイカの生き造りやウマヅラの生き造り等海の幸満載!
お客様も喜んでくれたようです(^o^)丿
博多な夜_e0175358_186125.jpg
2次会は勿論、中洲へ移動!!
中洲へ行くと法被姿の男たちが目に飛び込んできましたよ
博多祇園山笠が1日から始まって博多の街が活気づいています

2次会でお客様と別れて残った博多組で3次会へ
大いに盛り上がって今夜は終了!!よく飲みました(^^♪

それから一人でちょっと気になっていた「Grille de Gascon」へ
扉を開けて中に入るとマスター一人でした
カウンターに腰を下ろして恐る恐るマスターに聞いてみると
「今月いっぱいでやめることに決まりました」と・・・

あとはマスターとグラスを傾けてたわいない会話を
最後に「もう一度来ます」と言って店を後にしました。

なんかさみしかねぇ。。。。。


by IKU | by iku-ws | 2012-07-05 18:23 | hakata | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大宰府天満宮 | ページトップ | Fujiyama 68 >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.