As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
Calori Scan
先日、misuzuからチョコと一緒に活動量計?をプレゼントされました

活動量計??初めて聞くものですね?
1日の総消費カロリーを自動計算してくれるそうですよ
Calori Scan_e0175358_16173490.jpg
「OMRON Calori Scan HJA-310」
大きさは 幅30.0×高さ59.0×奥行き13.0mm
重さ 約21gとコンパクトで軽いです
ちょっと多機能万歩計??

早速、今日から持ち歩いています(^^♪
さてどんな感じなんでしょうね??

misuzuより「健康に気遣ってね」ですて


by IKU | by iku-ws | 2013-02-18 18:51 | tawagoto | Comments(6)
Commented by 大将 at 2013-02-19 06:56 x
IKUさん>
万歩計を持っていると意識して歩くようになりますよね。
カロリー消費量をグラフにして自己管理・・・
なんて面倒で続かないでしょうが、折に触れて気を付けてください。
ひょっとしてGPS機能なんかは付いていないですよね。 (^O^)
Commented by かりん。 at 2013-02-20 09:02 x
IKUさん、モテモテですね♪(〃∇〃)
HARUちゃんは、IKUIさんのコト「いくちゃん♪」って?
わー可愛いですね♪♪
はるみちゃんっていうのですね。

プレゼントのCalori Scan、misuzuさんからの愛が一杯♪
misuzuさんの為にも、お元気で長生きしてください♪(〃∇〃)
ゲームやイベントがもりこんであったら、ちょっと頑張られそうな気分♪
最近は、本当にお利口機能が沢山付いてて、使いこなす方も
一苦労(?)ですね・・私の場合ですが?!w
Commented by IKU at 2013-02-20 17:11 x
大将さん
今まで万歩計を持ったことが無かったんです
今のところちょっと気にしていまますが・・・いつまで続くか(笑)
よく御存じで、とても管理なんてできそうにありません

えっ!GPSですか???
夜は持ち歩かないように心がけます(^^)v
Commented by IKU at 2013-02-20 17:21 x
かりん。さん
小さな子供にはモテモテなんですが・・・(^^ゞ

そうなんですよ
HARUちゃんからそう呼ばれています
「おじさん」「おじちゃん」ではなくて良かったです
misuzuは「misuzu」と呼び捨てです
おばあちゃん「マママ」おじいちゃんは「パパパ」と呼んでいますよ

愛が一杯???・・・元気に稼いで来い!です
お利口機能は使いこなせないのをmisuzuはよく知っているので
シンプルで一番軽いのを選んでくれたようです・
今のところ毎日持ち歩いていますが・・・いつまで続くか???
Commented by HAZI at 2013-02-22 07:48 x
いいプレゼントを頂きましたね。(^^)
多機能でカッコイイです。

私もコナミでウエスト痩せコースに入ったら
コナミの万歩計が付いてましたが、
IKUさんのに比べたら・・・・(笑)
でも、万歩計をつけたら毎日の歩数や食事のカロリーが
気になりだしましたよ。
目標は毎日1万歩ですが・・なかなか厳しいです。(笑)

misuzuさんの愛情に応えて健康で頑張りましょう。(^^)
Commented by IKU at 2013-02-22 09:30 x
HAZIさん
嬉しいような・・・・
もう昨日持っていくのを忘れてしまいました(^^ゞ

その後ウエスト痩せコースの成果はいかがですか??
万歩計は初めてで、一日つけてみると
あまりにも歩いていないのにビックリしました
目指せ1万歩ですね(^o^)丿

次回お会いするときにはお互いすっきりボディーでお会いしましょう(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< Fujiyama 81 | ページトップ | Happy Valentine ♥ >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.