As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
博多@梅雨入り
今日の博多は朝から厚い雲の覆われていました。

朝、実家の庭に出てぶらぶらと・・・
父が植えた朝顔もつるを伸ばしていますよ
博多@梅雨入り_e0175358_23315631.jpg
草花は雨を待っているのでしょうか?

今日27日、九州管区気象台は
九州地方の梅雨入りを発表しました。
明日には東海地方も梅雨入りの様です




昨秋、柿の木をバッサリと切ってしまったので
今年はカキ君は厳しいだろうなぁと思っていました

しかし、数は数個ですが元気に実を付けていました(^o^)丿
博多@梅雨入り_e0175358_23281795.jpg
今年も秋が楽しみになってきました

元気に育てよ(^^)v


by IKU | by iku-ws | 2013-05-27 23:30 | hakata | Comments(2)
Commented by かりん。 at 2013-05-28 16:48 x
朝顔って1年草だと想っていたのですが、種を落としていたのでしょうか?
新芽も緑を増し、色濃くなって来ましたね。
紫陽花や柿くんも・・ふふ♪凄い生命力ですね♪♪
なんだか今年は、紫陽花の咲くのが早いような?
雨の季節を彩る為に、いつもの年より早く感知したのかしら?ヽ(^-^*)

静岡も梅雨入りしましたね。
なんだか体がだるいですが、雨上がりのお空の美しさは格別ですね。
早い梅雨入り・・・梅雨明けも早いとすれば・・・また恐ろしいくらい
灼熱の(?)サマー到来ですね?
IKUさん、ビールが益々進みますね?(^-^*)

ヒトが亡くなるって、あの後、残されたヒトにはいろんなすべきコトが待っているのですね。
そーいえば、結婚する前は、結婚式までのコトしか想定していませんでした。
現実をいつも甘くみている私です(笑)
Commented by IKU at 2013-05-28 17:38 x
かりん。さん
いつもほったらかしにしているので、多分昨年落ちた種が今年も発芽したと思われます(^^♪
今の季節は緑がきれいで生き生きしていますね
紫陽花たちも沢山咲く準備を整えていましたね
梅雨入りが例年より早いことを知っているかのように・・・

静岡もとうとう梅雨入りしちゃいました
例年より12日も早い梅雨入りだそうです
気持だけでも晴れ晴れと生活できるとイイですね
そして夏!ビールが最高!!
て・・・一年中言っている気がします(^^ゞ

残された人には、やはり役目があるんでしょうね
前へ向けて進むこと??

結婚はダメならもう一回・・・なんてね(笑)
かりん。さんよりもっと甘く見ている私です\(◎o◎)/!
名前
URL
削除用パスワード
<< あづま屋 | ページトップ | 板付空港です。 >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.