As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
静岡です
昼の便で博多出張から帰ってきました

6日朝一番機で博多に帰ります
飛行機はJAL3810便(FDA141便) E-170(レッド)です
今回はスタッフ4名を連れての博多出張になります

雨の富士山静岡空港を定刻に離陸!
揺れることもなく上空へ
静岡です_e0175358_17502695.jpg
快適なフライトで15分も早く板付に到着!!
空港を出るとピーカン!イイお天気で
一気に暑さが襲ってきました\(◎o◎)/!
そのまま空港から大橋の打合せにGo!

スタッフ4名の内3名は博多初上陸だそうです
しかし今回は大橋で缶詰打合せ、その上彼女たちは日帰り
ちょっとハードでした、次回はゆっくり博多の美味し物でも・・・

7日朝から打合せをして
15時からの会議に間に合うように
昼便で静岡へ戻ります

飛行機はJAL3815便(FDA144便) E-175(ピンク)です

博多は朝から暑いすよ!!
良く晴れた板付を定刻に離陸!

四国上空を通過中して
静岡です_e0175358_1801897.jpg
揺れもなく快適なフライトで
10分遅れで富士山静岡空港に到着!!
車をピックアップしてオフィスへ

無事15時からの会議にも間に合いました(^^)v

しかし博多は暑かった!
でも久しぶりに中洲へも行ったよ(^^ゞ


by IKU | by iku-ws | 2013-08-07 18:06 | hakata | Comments(4)
Commented by かりん。 at 2013-08-08 14:48 x
えっと・・ってことは、今、IKUさんは 富士山の麓ですよね?
猛暑の中、お忙しいですね。
ご自愛くださいね!

「VAIO @ red edition」・・実際に目にすると、より綺麗で高級感が漂っていました。
IKUさんが気になられるのは・・愛車を拝見していても、納得ぅ(^-^*)
そうそう・・IKUさんってば・・・惑わせないでください(謎笑)。
いっそのこと、dynabookかVAIOかどちらかをご指名(?)して欲しいです。
優柔不断な自分がイヤになります(^-^;...
PC本体よりもキーボードウェアが気になっている私って・・一体!?
キーボードカバーじゃなく、ウェアってトコも遊び心を感じるSONYならではですね♪

RXちゃんで初めて夜景を撮りましたが、手ぶれせずにくっくりです。
このこ、使いこなせるといいこみたいですね♪
IKUさんの雲のお写真は、RXくんですか? きれ~い。
飛行機から飛び出して、大空を泳ぎたくなうような衝動に駆られます♪
Commented by IKU at 2013-08-09 09:29 x
かりん。さん
はい!今は富士山の麓で元気にしています
昨日の地震速報はビックリしましたねぇ
誤報でよかったです
ホント暑い日が続きますね、最近夕方からのお仕事が多いので
元気いっぱいです(^o^)丿

やはり実機を見るとそんなに良かったんですか・・・
私の欲しかったモデルは売り切れてしまっていました(>_<)
迷ってください・・・迷っている時は一番楽しいような気がしますよ
で、私だったら・・・自分PCはマックとVAIOしか使ったこと無いので
VAIOかなぁ、それにred edition魅力的ですよね
でもオフィスのPCはTOSHIBAさんなんですよ
ノートはdynabook・・・色気はありませんが使いやすいPCです
やはり迷っちゃいます(笑)

花火のお写真、きれいに撮れていますね
またテクニックなど教えて下さいね
雲の写真はRXくんでの撮影です
少しですが違いは歴然ですね
私も使いこなせるように頑張ります
その前に説明書を読まないと・・・・(^^ゞ
Commented by かりん。 at 2013-08-09 14:13 x
地震速報・・怖くって・・震えるだけで、なにも出来なかったです。
誤報で本当によかったですね♪
反対に何もなくって、嬉しくなりました♪(〃∇〃)

IKUさん、私はVaioのRedじゃなく、Pink希望なんですよん。
Redは、他のメーカーさんのRedより一段とキレイで高級感がありましたぁ。
今ね、Sonyストアみると、8日までのキャンペーン期間よりデイスカウントされていました!?(なーんだ)
刻印も入るんですね。
福山さんのCMが、SONYならよかったのに・・ぼそっ。
夏の終わりまで保留ししようかな?
迷うのは楽しくなくって(私の場合)、なーんか面倒になってきました。
優柔不断なんで困っちゃいます(^-^;...
ごめんなさいね、うだうだコメントしてしまって。ペコ(o_ _)o))

先ほど、RXちゃんの取説をぱらぱらみたんですが・・眠い!?
私の腕では、おまかせモードが1番きれいだったりしてw。
IKUさんは、いろいろチャレンジなさって教えて下さいね♪
RXちゃんにしてよかったです。
ありがとうございます。ペコ(o_ _)o))
Commented by IKU at 2013-08-10 10:47 x
かりん。さん
かりん。さんは震源に近かった?ので怖かったでしょう
誤報で胸を撫でおろしましたよ

VAIOはピンクご希望なんですね
ネットで確認しましたが、綺麗なピンクですね
キーボードウェアで着せ替えも楽しめますね
私もPCも左上に「IKU(^^)v」と刻印していただいています
何となく嬉しいですよ(^^)v

CMを・・・知り合いに〇通でSONYを担当している奴がいます
今度コッソリ話をしておきますね(^^♪
たぶん無理だと思います(笑)

秋冬モデルでもっと私的なのが出るかも・・・
また迷わせてしまいましたね、ごめんなさいですm(__)m

そうそうRXの取説を見ていると眠くなりますよね
おかげでいまだに数ページめくっただけでになっています(^^ゞ
私もおまかせモードに露出を少し変える程度で使っています
私もRXくん大変気に入っています
これからも情報交換宜しくお願いしますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 傳ちゃんの煎茶 | ページトップ | 久しぶりの中洲です >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.