As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
NERD
先週で新年会も終わりと思っていましたが
今週に入って水・木曜日と続けてお誘いを受けて
misuzuと一緒に参加してきました(^^)v

水曜日の2次会の時、昨年5月頃オフィスの近くにオープンして
気になっていたBAR?「NERD」に行ってきました。
NERD_e0175358_16474213.jpg
アメリカンな雰囲気の素敵なお店です
今回は遅い時間い行ったのでゆっくり出来なかったので
次回はもう少し早い時間に行って見たいと思います

最近、夫婦同伴のお誘いが多いですねぇ
来週も4組のご夫婦と食事会があります
何となくmisuzuが人気者なんですよねぇ・・・・
私はおまけ(笑)





旧ブログを始めたのが2007年7月5日でした
それから数えてこの投稿で2000件目を迎えることが出来ました。

三日坊主の私がよくもここまで続けてこれたものです
これもひとえに見に来ていただけるみなさん
暖かいコメントを寄せていただけるみなさん
みなさんのおかげでここまで来る事が出来ました。
ありがとうございます。

これからも変わらず宜しくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛ください。


by IKU | by iku-ws | 2014-02-07 22:00 | tawagoto | Comments(2)
Commented by cookie2008 at 2014-02-07 23:33
一瞬、ギクリと見てしまいました(><)
区切りのところでブログをやめてしまう方が
多いので、まさか・・・そんな挨拶???と思ってしまい
良かった~


2000件目って凄いですね!


↓先週の福岡はお仕事のみって感じですね。
↑IKU様ご夫妻は本当に人気者だと思います。
将来、お店でも始められたらきっと繁盛されそう^^
Commented by IKU at 2014-02-08 11:07 x
cookie2008さん
ギクリとさせえてしまってすみませんでした
折角cookie2008さんともお友達にもなれましたし
まだまだ、気負わず続けて行こうと思っています
これからも宜しくお願いしますm(__)m

いつの間にか2000投稿になっていました(^^ゞ
内容が無い2000投稿なので・・・・凄くないですよお

先週は土曜日に午前中まで仕事をして
それから母の所に行ってラーメンを食べて戻りました
今日も午後の便で博多へ飛びます
今度は少しゆっくり出来そうかな??

人気者なんて・・・飲むことが好きなお友達が少し多いだけです
cookie2008さんこそ美味しいレストランなんていかがですか
センスが良くて、美味しいものを作れるなんて繁盛しますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 足止め | ページトップ | 立春 >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.