As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
博多です
今日は朝から日本列島が天候に悩ませれた1日でした。

静岡も昨夜から振り出し雨が、東部・西部では雪になったようです
新東名は全面通行止めに、東名も雪で規制が出ています
山間部の道路はチェーン規制や通行止めになっていました

静岡中部だけは雨で雪は何処にも見当たりません(^^♪
午前中は検診だったので午後から博多へ向うことに
misuzuを迎えに行って、富士山静岡空港へ

空港に着いてチェックインをすると
「到着機が遅れているので出発が遅れます」とアナウンスが
ゆっくりランチを食べながら待つことにします

待つこと1時間半、やっと飛行機が到着しました(^^)v
今日の飛行機はJAL3814便(FDA145便) E-175(オレンジ)です
富士山静岡空港を1時間40分遅れで離陸!!
激しく揺れながら上空へ 水平飛行に入って暫らくして落ち着きました
博多です_e0175358_21273366.jpg
博多に近づくにつれてまた揺れだしました
かなり揺れながら無理やり福岡空港に到着!
なんとか博多に帰ってくることが出来ました。

そのまま志免の病院へお見舞いに行って
実家に帰って来ました(^o^)丿

今日はのんびりオリンピック観戦かな。。。


by IKU | by iku-ws | 2014-02-08 21:32 | hakata | Comments(4)
Commented by 大将 at 2014-02-08 21:51 x
IKUさん>
お帰りなさい。
何とか移動できてよかったですね。

今日は忙しいお天気でしたね。
私は太宰府のウォーキングに行く予定でしたが、
朝起きるとえらいな雨でめげて、
庭をいじっていると日が出てきたので
スティックセニョールの収穫をすると
午後からまた降ったり照ったり、
明日は何とかお天気は持ちそうなので
IKUさんの母校で頑張ってきます。

Commented by IKU at 2014-02-09 08:25 x
大将さん
欠航にならないかハラハラしましたが
無事に帰ってくることが出来ました。

昨日は天候に悩まされた一日でしたね
スティックセニョールの収穫いいですね
スティックセニョールを最近、
スーパーでよく見かけるようになって来ましたよ
私は茹でてマヨネーズで頂いています

今日も天気は怪しいですが
頑張ってきてくださいね(*^^)v
Commented by HAZI at 2014-02-11 23:20 x
羽田のJAL便は10時台からすべて欠航になっていました。
台風での欠航は知ってましたが、雪でも欠航になるんですね。
お互いなんとか帰福できて良かったですね。(^^)

Commented by IKU at 2014-02-12 09:20 x
HAZIさん
JALさんは欠航の判断が早いですよね
雪で遅延は何度もありましたが、欠航は珍しいでしょうね
HAZIさんはギリギリでしたね

名前
URL
削除用パスワード
<< 静岡です | ページトップ | 足止め >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.