As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
平山温泉
26日から1泊2日でmisuzuと他4名と熊本へ行ってきました(^^)v

26日は朝一番機で福岡に飛んで、水城にみんなで集合して
14時過ぎに水城を出発!九州自動車道で熊本を目指します

今日はお天気も「曇りのち雨」でよくなかったので
熊本県山鹿市の平山温泉に早めに入ることにします
南関ICで高速を降りて約30分走ったところで平山温泉に到着
今日のお宿は「湯山山荘 たいち」です
平山温泉_e0175358_1047838.jpg
熊本へは十数年ぶり平山温泉は初めて来ました
小さな温泉ですが落ち着く感じがイイですねェ

16時過ぎに到着したので早速、自慢のお風呂へ
明るいうちから入るお風呂は最高ですね
そして湯上りのビールが最高!!

この後4回もお風呂に入ってしまいました(^^)v
次の日は朝から阿蘇へ向かいます




今回の旅を共にしてくれたのは
Lamborghini GallardoLP550-2です
平山温泉_e0175358_10572978.jpg
Gallardoは二人しか乗れなし荷物が何も積めないので
平山温泉_e0175358_10582999.jpg
エリシオンも一緒でした(^^)v

今回の目的はGallardoを思い切り走らせることでしたが
2日間私がGallardoを思い切り楽しませていただきました(^^ゞ


by IKU | by iku-ws | 2014-03-30 11:02 | travelog (others) | Comments(2)
Commented by cookie2008 at 2014-03-30 12:23
まだ新しいお宿のようですね!
HP見たら和室が気持ち良さそうだし
温泉も綺麗ですね!

また凄いお車で!
宿の方も吃驚されていたのでは。

温泉に何度も浸かれて
リフレッシュ出来たんですね^^
Commented by IKU at 2014-03-30 17:22 x
cookie2008さん
予約をすべてお任せしていたので
よくわからないのですが、新しくてきれいなお部屋でしたよ
温泉もかけ流しで綺麗で気持ち良かったです。

Gallardoはどこに行っても人気者でした(^^♪
宿の方が出てきて写真を撮っていました。

久しぶりにのんびり温泉に浸かって
リフレッシュできました
これからまた頑張れそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 阿蘇 | ページトップ | 静岡です >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.