As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
サクラサク
今日、静岡地方気象台がソメイヨシノの満開を発表しました
平年より3日早く、昨年より8日遅いそうです

朝から青空とポカポカ陽気に誘われて
ちょっと早めに家を出て出勤前に駿府公園でお花見(^^♪
一週間前はまだ蕾だった桜も満開に
サクラサク_e0175358_1662256.jpg
サクラサク_e0175358_1664896.jpg
サクラサク_e0175358_167688.jpg
サクラサク_e0175358_1671580.jpg
サクラサク_e0175358_1672357.jpg
桜は青空が似合いますねェ(^^)v
ちょっとの時間でしたがお花見を楽しむことが出来ました

3月も今日で終わり、明日から消費税が8%に・・・(><)
今朝のように晴れやかに4月を迎えたいと思います


by IKU | by iku-ws | 2014-03-31 22:34 | tawagoto | Comments(4)
Commented by なかじま at 2014-03-31 23:29 x
静岡は満開になりましたかぁ。やはり温暖な気候なんですね。

今日は我が家も平太郎さんちと一緒に地元の桜の名所をまわってきました。
こちらはまだ満開の一歩手前でしたが、見応え十分!
屋台の団子をつまみながら楽しんできましたよ。
増税…平太郎さんちはS204を注文してあるそうです!!
Commented by チーバーです。 at 2014-04-01 00:00 x
静岡では天気も良くて桜も満開で
綺麗ですね。こちらはユックリ見る間も
無く散り始めて葉っぱも出てきました。
アタイもこんな綺麗な写真を写してみたいです。
イクちゃん、少しばかりお尋ねしたいのですが、
ペンタックスQ10,02normaltype lens
付の評価は如何でしょうか?教えて下さいませ。
Commented by IKU at 2014-04-01 11:45 x
なかじまくん
そちらとは2~3日の違いでしょうか??
やはり静岡市内は暖かいようです(^^ゞ

昨日は暖かかったので絶好の花見日和でしたね
たい焼きではなくお団子なんですね(^^♪
misuzuも阿蘇でみたらし団子を見つけてぱくついていました

最終モデルのS204ですね
納車が楽しみですね。。。。
Commented by IKU at 2014-04-01 11:50 x
チーバーさん
博多はもう葉桜になりかけているんですね
先日の阿蘇では綺麗な桜が見れましたよ

是非写真を撮ってブログはじめてください
Q10はよく知りませんが、センサーサイズがかなり小さく
コンデジと同じだったと思いますので
それだったらセンサーサイズの大きなコンデジをお勧めします
名前
URL
削除用パスワード
<< 卯月 | ページトップ | 明輝館 >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.