As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
柿くん
実家の柿の木も新芽が出ていましたよ
柿くん_e0175358_17491531.jpg
昨年は全滅だったので今年は・・・
秋の収穫を楽しみにしたいと思います(^^♪


by IKU | by iku-ws | 2014-04-08 23:48 | hakata | Comments(4)
Commented by sora。 at 2014-04-09 08:33 x
一気に春めいてきましたねっ。
柔らかく緑の浅い新緑が眩しいですね。
今秋は・・豊作になると良いですが・・('-'*)フフ
IKUさんのコト、もうGWのプランは決めていらっしゃるのでしょうね♪

↓パンケーキ・・美味しそうって思ったら、レンズだったのですねぇ(^-^)
今日、やっと60Dくんを修理にもっていきます。
故障したまま騙しだまし撮っているのですが、
思った写真と違った写真が撮れて ある意味面白かったのですが・・・ヽ(・、 .)コケッ
Commented by IKU at 2014-04-09 09:28 x
sora。さん
昨日から春らしい陽気で気持ちイイですね(^^♪

今年の秋には美味しい柿が・・・食べれると思います
GWはいつも通りの予定です

パンケーキに反応してしまいますよね(^^)v
パンケーキのように薄いレンズとの事ですが
最近のパンケーキはふわふわトッピングいっぱいですよね

60Dくん、いよいよ入院ですか
元気になってくるのが楽しみですね
また素敵なお写真楽しみにしています
Commented by チーバー at 2014-04-09 21:52 x
スミマセン。 美味しい話では無くて。
とても歯がたたないシロモノです。

本当はブラックが良かったのですが、多汗症に
近いのでシルバーにしました。セットは明日夕方に
小田原より届く予定で、ボディキャップレンズも明日
夕方に鳥栖から届く予定です。ボディキャップレンズは
判り易いようにブラックにしました。
皆さんのレベルには程遠いので、リハビリにはかなりの
時間が必要になると思います。
Commented by IKU at 2014-04-10 09:28 x
チーバーさん
PENのシルバー好いですよね
今日揃うのですね
フィルムは要らないのでバンバン撮って
楽しんでくださいね
作品お待ちしてます(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏日 | ページトップ | 静岡です >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.