As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
博多です
今日の昼便でmisuzuと博多に帰ってきました。

飛行機はJAL3814便(FDA145便) E-170(レッド)です
定刻に富士山静岡空港を離陸!!
博多です_e0175358_2201775.jpg
お天気は良かったのです上空では良く揺れました。
定刻より10分早く福岡空港へ着陸!!

そのまま実家に帰って少しだけお盆の準備をしましたよ
明日は母を迎えに行って直方へ向います


by IKU | by iku-ws | 2014-08-13 22:04 | hakata | Comments(4)
Commented by HAZI at 2014-08-14 13:36 x
IKUさん、misuzuさんお帰りなさい。

帰福されてもお忙しいみたいですね。

16日にお会いできるのをを楽しみにしています。(^^)

Commented by cookie2008 at 2014-08-14 20:03
今日は直方なのですね。
お疲れ様です。

福岡は土曜日まで雨模様のようで
しかも蒸し暑いですね。

↓ラスベガスで会った方と静岡でランチなんて
凄いですね!

メガネをかけるとミュージシャンじゃないような
雰囲気の方ですね^^

Commented by IKU at 2014-08-15 08:41 x
HAZIさん
ただいまです(^o^)丿

昨夜は劇的な松中の打席を楽しまれたようですね
さすが勝利の王様ですね

16日はこちらこそ宜しくお願いします。
Commented by IKU at 2014-08-15 08:47 x
cookie2008さん
昨日は直方までお寺さんに行って
それから親戚周りをしてきました。

今日も朝から雷が鳴って雨の一日みたいですね
しおちゃん。ひかちゃんが空を見上げて
「プールにいけない(>_<)」と悲しそうにしています。

そうなんですよ、たまたまラスベガスの歩道橋の上で出会ったにに
ランチが出来るなんて嬉しかったです

日本全国を回っているそうです
博多の街角でも何度か演奏しているそうです
見つけたら声をかけてやってください
きっと素敵な歌声を聞かせてくれると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戻ります | ページトップ | OSAMU君が来た! >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.