As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
JAL793便
タクシーでホノルル国際空港に到着!
そのままJALのカウンターへ
JAL793便_e0175358_1612672.jpg
直ぐにチェックインを終えて
JAL793便を確認するとOn Timeです
JAL793便_e0175358_1625597.jpg
手荷物検査場を無事に通過して
少し免税店をを覗いてSAKURA LOUNGEへ



JAL793便_e0175358_1661874.jpg
ラウンジで最後のバドを頂きながら搭乗を待ちます
JAL793便_e0175358_1673889.jpg
搭乗開始のアナウンスがあったので
Gate27に向かいます
JAL793便_e0175358_1685927.jpg
JAL793便_e0175358_169976.jpg
これから乗る飛行機はJAL793便 B777-200です
JAL793便_e0175358_1610470.jpg
ゲートに着くと直ぐに優先搭乗が始まったので機内へ

定刻よりの20分も早くホノルル国際空港を離陸!!
JAL793便_e0175358_16191374.jpg
JAL793便_e0175358_16192181.jpg
眼下にハワイの綺麗な海が広がっています。

ウエルカムドリンクは白ワインを
食事は洋食に炊き立てご飯をオーダーしました
JAL793便_e0175358_16215125.jpg
チーズのおつまみを頂きながら映画「Run All Night」を見て就寝
機内が明るくなったところで軽食にサンドイッチとフルーツを
いただきながら映画「STAN BY ME ドラえもん」を見ていました

機長より「右前方に富士山が見えます」とアナウンスがありました
JAL793便_e0175358_1626149.jpg
雲の間から顔を出した富士山が見えました(^^)v
富士山に見とれていると最終の着陸態勢に
JAL793便_e0175358_16274579.jpg
定刻より30分も早く中部国際空港(セントレア)に到着しました
おかげで「STAND BY ME ドラえもん」の最後が見れませんでした(><)
未だに気になっているのですが見れていません。。。

イミグレも混雑もなく無事通過して
JAL793便_e0175358_16303353.jpg
税関も何事もなく通過して無事日本に帰って来ました。

車をピックアップして7:00pm過ぎに静岡にもどって来ました。

今回は倶楽部の国際大会参加?もあり
またUSさんご夫妻とも現地で合流して
今までとちょっと違ったハワイを満喫することが出来ました。

Special thank you!
keikoさん
わざわざハワイ島から会いに来ていただき
ありがとうございました。
また年末お会いできるのを楽しみにしています
グレちゃんにも宜しお伝えください。

mihoさん
パレード応援ありがとうございました。
また今回はゆっくりお話も出来楽しかったです
次回はフィアットで焼き肉ですよ
そして来年の6月は博多でパレードです
年末お会いできるのを楽しみにしています

USさん 奥様
今回はご一緒していただき楽しい旅になりました
ありがとうございました。
来年は博多そしてダラス・ラスベガス・ミラノと続きます
是非一緒に応援ツアーをしましょう(^^)v
また静岡でもよろしくお願いします。

Ryan naomi
沢山お世話になり、とっても思い出いっぱいに旅になりました。
ありがとうございました。
お二人の人柄とおもてなしに感謝!感謝!です
また年末帰ってきますので
お会いできるのを楽しみにしています。

最後まで旅日記を見ていただいたみなさん
ありがとうございました。

Mahalo!


by IKU | by iku-ws | 2015-07-18 09:24 | travelog (Hawaii) | Comments(2)
Commented by sora。 at 2015-07-18 17:06 x
あーびっくり('-'*)フフ
IKUさん、今、日本ですよね?
美味しいモノ一杯召し上がったり、迎賓館に
お泊りされたり・・・なんだかおめめくるくる。
分からなくなっちゃいます(笑)
さっき2回くらい、更新を押していました。

綺麗な海とお空とお別れしても、富士山がこんなにも
綺麗にお迎えしてくれたのですねぇ。

明日から3泊で北陸に行くつもりが・・・
サンダーバードが終日運休。
明日は動くのかしら?テンション下がってます(^-^;...
IKUさんの旅日記を拝読していると、ちょっと持ち直しました。
いつも有り難うございます。
Commented by IKU at 2015-07-18 23:36 x
sora。さん
日本の富士山の麓にいますよ!
最近ちょっと遊びすぎて・・・(^^ゞ
今週末はゆっくりするつもりです。

海外から帰ってきて富士山が見えると
あ~~あ!帰ってきたなぁ~と思います

あらあら、それは残念でしたね
今日は関西は交通機関がかなり麻痺していたようですね
明日は何とか動きそうなので
2日で3日分楽しんできてくださいね
いつも旅行記見ていただき
ありがとうございます。
sora。さんの北陸記楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< HERO | ページトップ | HAWAII 7日目(6/28... >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.