As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
熱海倶楽部 迎賓館
日曜日から約半年ぶりに「熱海倶楽部 迎賓館」
前回直前で行けなくなったHYさんご夫妻と4人で行ってきました。
今回もお天気に恵まれて、そして暖かな日曜日
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_19245935.jpg
お部屋は全室スイートのオーシャンビューです(^^)v
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_1926594.jpg
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_19261637.jpg
16時前にホテルに到着して
直ぐに部屋で白ワインで乾杯!!
ちょっとのつもりが・・・かなり飲んじゃいましたよ
酔っぱらう前にひとっ風呂浴びに行きます
お風呂から上がったらディナーです



レストラン百花茶寮へと移動して、駿河湾を見ながら
風呂上りはビールでしょう!!と言うことでビールで乾杯!
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_19433146.jpg
お料理も豪華です(^^♪
次から次へと新鮮な海の幸が出てきます
もちろんお肉もありますよ
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_19452164.jpg
ビールから焼酎のソーダ割りへ
よく食べてよく飲みました。

部屋に戻って飲み直しです(^o^)丿
しかし16時過ぎから飲んでいるので睡魔が襲ってきました
少し早いですが22時前に解散となりました。

私も22時過ぎにベッドに入ったので
3時過ぎに目が覚めてしまいました
折角目が覚めたので、お部屋の温泉にゆっくりつかります
またまた風呂上りのビールが旨い(^^)v
4時過ぎにもう一度ベッドへ
次は7時過ぎにスッキリ目が覚めました。
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_1953870.jpg
目が覚めたら早速、朝風呂です
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_19542648.jpg
駿河湾の絶景を見ながらゆっくりとお風呂に浸かります
朝風呂の後は朝食です
熱海倶楽部 迎賓館_e0175358_19563941.jpg
この他にも卵焼きと手作り豆腐が付いています
お腹いっぱいに朝ごはんを楽しませていただきました。

チェックアウトが11:30amと時間に余裕があったのでもうひと風呂(^^♪
ゆっくりのんびりさせて頂きました
明日からまた仕事頑張ります。

HYさんご夫妻も、満足されたようで「また行きましょう」と
次回USさんご夫妻も一緒に行きたいですね。


by IKU | by iku-ws | 2016-02-15 20:05 | travelog (others) | Comments(2)
Commented by cookie2015 at 2016-02-20 11:49
IKU様のブログを見てると
バイタリティに驚くばかり。
今年に入って静岡と博多間、ハワイ
そしてその合間にもいろんなとこに
行かれてて。

すごく素敵なホテル。
お部屋もきれいだしお料理も美味しそうです。

数日、自分のブログ内でコメントできなかったので
IKU様のところでは大丈夫かと思い、久山のうどん屋さんの記事にコメント入力しても送信出来ずじまいでした。

お母様と一緒に食べられたおうどん。
とっても美味しかったことと思います。
Commented by IKU at 2016-02-20 15:29 x
cookieさん
ちょっとだけさるき回っていました
仕事をしていないのがバレバレですね(笑)

熱海倶楽部はお気に入りのホテルです
お部屋も広々綺麗ですし、温泉も各部屋に源泉かけ流しであります
もちろん大浴場もあります。
お料理も料理長自慢のお料理で美味しいですよ。

エキサイトさん大規模な改修をしているそうで
最近不具合が出ているようですね
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

福助さん
母も喜んでくれて、また行きたいね
と言ってくれました。
次はカレーうどんにしたいと思います(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱海梅園 | ページトップ | 熱海です >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.