As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
博多ぶらぶら
博多ぶらぶら_e0175358_17461811.jpg

今日は倶楽部のメンバーと博多をぶらぶらとご案内です
昼間に中州は何か変な感じですねぇ

お天気は曇っていますが暖かな博多です




今日のランチはKNさんのリクエストで「ちんや」でランチです
博多ぶらぶら_e0175358_17512439.jpg
ランチといってもまだ11:00am過ぎたところ
でもステーキ定食を美味しくいただきました
あっ!ビールも飲んじゃいました。

お腹いっぱいになったところでお櫛田さんにご挨拶
博多ぶらぶら_e0175358_1754445.jpg
境内では早咲きの桜が満開に咲いていました
博多ぶらぶら_e0175358_17551791.jpg
この後、御供所町をぶらぶら
写真はありませんが東長寺から承天寺などを見て周り
博多駅までお土産を買いにやってきました
博多駅では等身大のドラえもんが出迎えてくれました。
博多ぶらぶら_e0175358_180485.jpg
博多ぶらぶら_e0175358_181072.jpg
買い物を済ませてキャナルシティーを覗いて
上川端通りで博多ラーメンを食べて一旦ホテルへ
今、残りのメンバーも到着したようです
これから福岡倶楽部の皆さんと中州へ行ってきます。


by IKU | by iku-ws | 2016-03-08 18:05 | hakata | Comments(2)
Commented by 大将 at 2016-03-09 19:28 x
IKUさん>
「ちんや」でイレラン!優雅ですね。
マーケットの忘年会で数回行ったことがありますが、
自腹では行けません。(^o^)
中洲の夜はいかがでしたか?
きっと楽しまれたことと思います。

春休みの映画の宣伝のためにドラえもんは昨年も
頑張っていたようです。
子供が小さい頃観に行っていましたが、結構感動しました。

↓「すずかけ」のお饅頭、美味しかったでしょう。
日経新聞のコンテストで苺大福が日本一になったそうです。
一度味見してみてください。
Commented by IKU at 2016-03-11 09:28 x
大将さん
お返事遅くなってすみませんでした。

「ちんや」夜しか行ったことがなかったのですが
昼のランチは安くておすすめですよ
昨日も行っちゃいました(^^)v
中洲3連荘はさすがに疲れましたが
毎夜たのしい夜を過ごさせていただきました。

ドラえもん、そうだったんですね
私はこの歳になっても感動しちゃいました(笑)

お饅頭、美味しかったです
「苺大福」そうだったんですね
博多駅のお店で行列が出来ていました。
次回、買ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 静岡です | ページトップ | 博多です >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.