As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
HAWAII 4日目(1/3/2018)
今日も遅めの起床で、お散歩は中止です(^^ゞ
ゆっくりmisuzuが作ってくれた遅めの朝食を頂いて
部屋でのんびりテレビ鑑賞です

お昼過ぎから行動開始です
今日はアラモアナに行ってみることにします
ポクポクと歩いてアラモアナを目指します
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_11164883.jpg
今日もお天気はSunny(^^)v
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1118289.jpg
20分ほどでアラモアナショッピングセンターに到着
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_11175597.jpg
ついて直ぐにランチと思ったのですが
二人とも遅めの朝食でお腹が空いていません




アラモアナショッピングセンターをぶらぶらとみて回ります
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_112247100.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1123697.jpg
なぜだか草間彌生さんのオブジェがあります?
途中で休憩をしながらフラのショーを鑑賞
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_11244810.jpg
この方の笑顔がとっても素敵でした。
あまりにも大きくなり過ぎたアラモアナショッピングセンター
1/4くらいを見たところでリタイア(笑)
少しお腹がしたので、新しく出来たばかりのフードコートへ
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_11274618.jpg
おしゃれな感じのフードコートです
日本のお蕎麦やさんもありますよ
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_11284915.jpg
フードコートの一角に発見です
「TEPPANYAKI FARMER」を名前は違っていますが
メニューは閉店した「Tae's Teppan-yaki」と同じです
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_13102.jpg
同じ「STEAK ROLL」をオーダーしてみました
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1215527.jpg
見た感じは同じですねぇ
食べてみて、同じだ!!嬉しくなっちゃいました
またこの味に会えるとは感激です(^^)v

アラモアナからの帰りは疲れたのでタクシーで戻ってきました
ひと息ついたところでサンセットを見にmisuzuとビーチまで
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1218532.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_12181637.jpg
ダイヤモンドヘッドも薄っすらとピンクに染まっています
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_13462.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1341533.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1342224.jpg
きれいな夕陽を見ることが出来ました。
マジックアワーの時間です
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1362267.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1363172.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1363849.jpg
刻々と変わる空を楽しませて頂きました(^^)v
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1393774.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1394611.jpg
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_1395438.jpg
今夜のディナーはKeikoさんがスペインステーキを作ってくれます
何でも2時間以上煮込んでからオーブンで仕上げるそうです
misuzuはパスタを担当したそうです
HAWAII 4日目(1/3/2018)_e0175358_13172378.jpg
お肉がとっても柔らかくてすごくおいしかったです
デザートにアップルパイも焼いてくれました。

keikoさん
とっても美味しかったです
ありがとうございました。

その後Keikoさんのお部屋で深夜までワイワイ(^^♪


今日の歩数は13,188歩でした。


by IKU | by iku-ws | 2018-01-18 07:43 | travelog (Hawaii) | Comments(2)
Commented by cookie2015 at 2018-02-10 13:57
フラの女性、なんて美人さん
でしょう!
笑顔を向けられると
メロメロになってしまいそうですね😄

閉店したお店の食べたかった味を
頂けるなんて嬉しいことですね!

香椎にあった閉店したパン屋さんと
同じものが食べたいな〜と
思っていても願いだけで
現実は無いので羨ましいです

サンセット、めちゃくちゃ綺麗
ですね!!

スペインステーキ
気になります
今宵も素敵なディナーですね😃
Commented by IKU at 2018-02-10 14:42 x
cookieさん
他にも素敵な方はいらっしゃったのですが
この方の笑顔がとっても素敵な方で
思わずパチリしちゃいました(^^ゞ

そうなんですよ
misuzuとなくなってがっかりしていたのですが
見つけて二人で大喜びでした。

惜しまれつつ閉店したお店の味
いつまでも忘れられないですよね
香椎は街が変わってしまいましたから
また新し街で復活なんてなったらいいですね。

ゆっくりとサンセットを楽しませていただきました。

スペインステーキ
とっても美味しかったですよ
次回、お会い空いたときにレシピを聞いておきますね
名前
URL
削除用パスワード
<< とみ井 | ページトップ | HAWAII 3日目(1/2/... >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.