As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
OCCしずおかツーリング
昨日はOCCしずおかのツーリングに参加してきました

朝起きてカーテンを開けると絶好のツーリング日和です
R230君で集合場所のあしたか広域公園を目指します
OCCしずおかツーリング_e0175358_16164087.jpg
新東名を走っていると、富士山が綺麗に見えます
集合時間より少し早めにあしたか広域公園に到着
間もなく今日参加の車も集まって
UMリーダーよりブリーフィングの後、出発です!!
私は今回も殿(しんがり)を努めさせていただきます
伊豆縦貫道から熱函道路へ
OCCしずおかツーリング_e0175358_16204226.jpg
熱函道路から富士山が綺麗に見えます(^o^)丿
OCCしずおかツーリング_e0175358_16235830.jpg
OCCしずおかツーリング_e0175358_1624816.jpg
OCCしずおかツーリング_e0175358_16341813.jpg
熱函道路から頼朝ラインへ



伊東へと向かいます
途中、道の駅「伊東マリンタウン」で休憩をして
東海岸沿い(R135)を南下して昼食場所を目指します
OCCしずおかツーリング_e0175358_16443740.jpg
河津町の「船戸の番屋」さんに到着!
OCCしずおかツーリング_e0175358_11204097.jpg
OCCしずおかツーリング_e0175358_16492083.jpg
今日のお昼は海鮮バーベキューですよ
OCCしずおかツーリング_e0175358_1650884.jpg
海鮮を美味しく頂きました(^^)v
目に前にはきれいな景色が広がっています
OCCしずおかツーリング_e0175358_16513088.jpg
OCCしずおかツーリング_e0175358_16513891.jpg
この景色を見ながら露天風呂にも入れるそうです。

それでは午後の部スタートしましょう!!
OCCしずおかツーリング_e0175358_16533065.jpg
河津からR414下田街道を走ります
目の前に河津七滝ループ橋が見えてきました
OCCしずおかツーリング_e0175358_16565654.jpg
天城越えですよ
OCCしずおかツーリング_e0175358_16575415.jpg
OCCしずおかツーリング_e0175358_1658976.jpg
道の駅「天城越え」で休憩です
OCCしずおかツーリング_e0175358_1702029.jpg
今日の参加は7台8名です
天城越え名物「わさびソフト」です
目の前ですった天城特産のわさびをトッピングしてくれます
OCCしずおかツーリング_e0175358_172472.jpg
私は普通のバニラを食べたのですが
わさびソフトは絶品だったようです
(写真はUMリーダーにを撮らせて頂きました)
次回は絶対わさびソフトにしたいと思います。

お天気は最高!青空と新緑が綺麗です
OCCしずおかツーリング_e0175358_1764882.jpg
天気が良すぎて暑いくらいでした(^^ゞ

最後の目的地三島長伏グランド目指します
OCCしずおかツーリング_e0175358_1785591.jpg
OCCしずおかツーリング_e0175358_179482.jpg
16:40頃三島長伏グランドの到着!!
最後のミーテングをして今日は解散です
お天気も良く、走りも最高!食事も最高!
そして仲間も最高で楽しい一日でした
ありがとうございました。

来月はOCCしずおか20周年になります
5月には記念ツーリングが行われるそうでう
是非ともmisuzuと参加したいと思います。

18時過ぎに自宅に着いて
お風呂に入ってからのビールはまた最高でした(^^♪
鏡を見るといつもの様に日焼けで赤鬼に


by IKU | by iku-ws | 2018-04-23 21:13 | saruku | Comments(2)
Commented by なかじま at 2018-04-27 23:35 x
ツーリングお疲れさまでした。
あのクルマでは1年ぶり、反射炉ツーリング以来の走行となりましたが、良いコースや良い天気と相まって1日堪能させていただきました。
そして良い仲間にも恵まれて20周年なんですね!スピダーさんも20歳に…。嘘みたいです。
Commented by IKU at 2018-04-28 10:43 x
なかじまくん
遠路お疲れ様でした。
本当に気持ちのイイ一日でしたね

もう20年ですよ!!
最初からのメンバーが沢山残っているのも凄いですね
スピダー君も二十歳ですか
今見ても色褪せないデザインでカッコイイですよね
これからは少し労わりつつ大切にしてくださいね
20周年記念ツーリング楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< たけのこ、ラストかな? | ページトップ | たけのこ(^^♪ >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.