As my memorandum
by IKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my blog
星の数ほどあるブログの中より当ブログに、ご来場頂きましてありがとうございます。

何でもない日常を少しでも楽しく出来たらいいですね。
年々物忘れが増してきたので、自分の備忘録として、マイペースで続けられればと思います。

ご来場頂きました記念としてコメントでも残していただけると非常に嬉しく思います。
古い投稿へのコメントも大歓迎!
宜しくお願いします。

※記事と関係ないコメントは予告なく削除させていただきます。

Profile



Author:IKU
Sex:Gentleman?
Age:Ojisan
Mail to



最新のコメント
cookieさん ありが..
by IKU at 15:13
misuzu様の心中お察..
by cookie2015 at 10:50
cookieさん 私も初..
by IKU at 22:58
土人形って初めて見ました..
by cookie2015 at 20:18
cookieさん 30年..
by IKU at 17:18
cookieさん 確かに..
by IKU at 17:09
唐津っていいですよね そ..
by cookie2015 at 10:26
松って年中枯れないし 良..
by cookie2015 at 10:19
cookieさん 上川端..
by IKU at 15:01
cookieさん 今回は..
by IKU at 14:56
カテゴリ
tawagoto
saruku
hakata
fujiyama
travelog (Hawaii)
travelog (LasVegas)
travelog (others)
auto
ogottso
suito
mobile
iPhone
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
Vigorous
丁寧な暮らし
現地info マレーシア
福岡おでかけと食日記
チーバーさんのざれごと
リンク
使用カメラ
LEICA D-LUX 2
PENTAX Optio S7
RICOH R8 (retire)
RICOH R10
RICOH CX2 (retire)
RICOH CX5
SONY RX100M2
SONY RX100M6
アクセス
カウンター
NH105便
定刻にロサンゼルス国際空港に到着したUA584便
ちょうど夕陽が沈むところです
NH105便_e0175358_10302395.jpg
ターミナル7からTBID(国際線ターミナル)へ向かいます
今回から一度外に出なくても、直接TBIDに行ける通路が出来ていました
これで乗り継ぎがかなり楽になりますね
NH105便_e0175358_10342635.jpg
NH105便_e0175358_10352551.jpg
でも乗り継ぎに余裕がかなりあるので
ロサンゼルスの空気を吸いたくて、外に出ちゃいました(^^♪
NH105便_e0175358_10394630.jpg
今日もロサンゼルスは青空が広がっています
少しひんやりして気持ちイイです




歩いていると今までにはなかった標識が目につきます
「RIDE SERVICE」「PICK UP」の文字が
NH105便_e0175358_10485817.jpg
NH105便_e0175358_10491088.jpg
UberやLyft等のピックアップ場所ですね。
私もNYから利用させていただいていますが
今のところタクシーより使いやすい気がします
料金も乗る前から決まっているので
遠回りなどもなく、安心して使っています。
NH105便_e0175358_10554633.jpg
NH105便_e0175358_10555372.jpg
20分ほど歩いてTBIDに到着しました
NH105便_e0175358_10571846.jpg
ラスベガスでチェックインは済ませているので
そのまま手荷物検査を受けて、出国エリアへ
NH105便_e0175358_10591427.jpg
NH105便_e0175358_10593526.jpg
免税店を少し覗いて、STAR ALLIANCE LOUNGEへ
NH105便_e0175358_1121863.jpg
NH105便_e0175358_1125885.jpg
軽食とビールを頂きながらゆっくりと
NH105便_e0175358_1144427.jpg
ラウンジから免税店が見渡せます
NH105便_e0175358_1152829.jpg
搭乗時間が迫って来たので155番ゲートに向かいます
NH105便_e0175358_1173048.jpg
NH105便_e0175358_1173788.jpg
今日の飛行機はNH105便 B777-300ERです
NH105便_e0175358_1194730.jpg
ANAのグランドスタッフさんは浴衣ですよ
NH105便_e0175358_11111669.jpg
ちょっと嬉しくなります
NH105便_e0175358_11144930.jpg
NH105便_e0175358_11124530.jpg
あら?7月8日1:20am発なんですが20分ほど遅れるみたいです
暫くすると優先搭乗が始まったので機内へ
NH105便_e0175358_11164821.jpg
機内でウエルカムドリンクを頂いて
浴衣姿のグランドすたっぷに見送られて出発です
NH105便_e0175358_11184819.jpg
思わず手を振り返してしまいました(^^ゞ
(ピンボケですみません)
深夜のロサンゼルス国際空港を離陸!
揺れもなく上空へ
機内食は到着前なので、直ぐの消灯になります。
寝る前にCAさんにかき揚うどんを作っていただきました
NH105便_e0175358_11224061.jpg
映画「THE INTERNSHIP」を見てから就寝zzzZZZZ!!
機内食で起きたのですが
あまり食べたいものがなかったので
CAさんに一風堂のコク極まる味噌ラーメンを作っていただきました
NH105便_e0175358_11314422.jpg
ラーメンは???でしたがフルーツは美味しかったです
その後「水曜どうでしょう」見ながら
NH105便_e0175358_11275790.jpg
外を見ると明るくなってきましたよ
NH105便_e0175358_11333986.jpg
NH105便_e0175358_11334995.jpg
日本に帰ってきましたよ
NH105便_e0175358_11344958.jpg
NH105便_e0175358_11353044.jpg
NH105便_e0175358_11354012.jpg
海ほたるが眼下に見えています
NH105便_e0175358_11394814.jpg
NH105便_e0175358_1140095.jpg
飛行機は10分早く羽田空港国際線ターミナルに
7月9日午前4時45分に到着しました
早朝だったのでイミグレも混んでなくバゲージクレームに
NH105便_e0175358_11424325.jpg
荷物をピックアップして、税関を抜けて
駐車場で車をピックアップして高速へ
鶴見つばさ橋を渡って
NH105便_e0175358_11452275.jpg
横浜ベイブリッジを渡って東名高速へ
NH105便_e0175358_11461897.jpg
東名の途中から富士山が出迎えてくれました
NH105便_e0175358_11465977.jpg
NH105便_e0175358_11471189.jpg
富士川のSAに寄って、8時前に自宅に到着!!
シャワーを浴びてそのままオフィスへ出勤!
朝一のミーテングから参加できました。

今回のラスベガスも沢山の方々にお世話になり
いつも以上に思い出いっぱいの旅になりました。
ありがとうございます。


-------Special Thanks-------

Iさん、奥様
休日やお仕事でお疲れのところ
何度もお付き合い頂き、またBBQにも誘って頂き
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました。
そして最後の最後までご迷惑をおかけしました。
Ken君、Thomas君,会えて嬉しかったです
それにBBQの皆様にも宜しくお伝えください。

Hさん
休日まで取っていただき
私達では行けないところに連れて行って頂き
セブンマジックマウンテンには感動しました。
また新しい和食のお店にも、お付き合い頂き
どの和食も美味しかったです。
可愛いお土産、misuzuが喜んでいました
ありがとうございました。
TJさん、今回は行き違いで日本出張、お疲れさまでした
ラスベガスではお会いできませんでしたが
11月に日本でお会いできるのを楽しにしています
USさんも楽しみにしてると言っていましたよ。

またラスベガスに帰ってきますので
これからも宜しくお願いします。

最後まで旅日記にお付き合い頂いたみなさん
ありがとうございました。

ありがとうございました。


by IKU | by iku-ws | 2018-07-26 23:28 | travelog (LasVegas) | Comments(2)
Commented by cookie2015 at 2018-08-16 17:41

3日かかるわけないですね
以前も同じ質問した気がします😣

グランドスタッフさんの浴衣姿
とっても素敵ですね☺️

以前も到着されたその日から
そのままお仕事され驚き
ましたが今回もなんですね

パワフルな IKU様に
部下の方々も
驚かれてるのでは?😃
Commented by IKU at 2018-08-17 09:31 x
cookieさん
時差の関係で3日もかかるようにみえちぃました
7日の18:45ラスベガスをたって
9日の4:45に日本に到着なので
でも実際は16時間くらいです(^^ゞ

浴衣姿に嬉しくなってしまいました
アメリカの方などは一緒に写真を撮ってたりしていましたよ

機内で寝れたので大丈夫でしたよ
遊びも仕事も楽しくです(^^♪

スタッフはあきれていると思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< JONGDARIさん来静? | ページトップ | LasVegas 9~11日目... >>
Copyright © 2007-2021 IKU. All right reserved.